投資日記9月9日(金)

投資日記2022年9月9日(金)投資日記

久しぶりの投資日記。

前回はなんと4月28日でした(笑)

日々Twitterもしていますが、まとまった文章を書くにはやはりブログが適していますね。

というわけで、有益な内容は特にありませんがお付き合い下さい。

スポンサーリンク

2022年の調子

今年もあっという間に3分の2が過ぎましたが、皆さんの投資の状況はいかがでしょうか。

年初からマザーズがぶっ壊れ、ウクライナ事情に利上げに円安に・・・。

今年は本当に色々ありすぎですね。

そんな中、自分は目を見開くような利益も無ければ、目をひん剥くような損失もありません。

ぼちぼちってやつです。

Twitter上では材料株や仕手株によって爆益を得たツイートが毎日のように散見されますが、本当に凄いですね。

誰しも「買っておけば」という後悔をしたことがあると思いますが、「買っていた」と「買えなかった」の間には雲泥の差があります。

買える人間になりたいですなあ。

今年の残り

残り4ヶ月を切った2022年ですが、ここから慌ててボラ銘柄に乗ろうとすると転倒して悲しい年末を迎えかねないので、このまま行こうかなと思ってます。

また、現在2つの銘柄をガチホしてますが、どちらも浮動株がジワジワ減っている状態。

なんとか耐えつつ、更に開花するのを待ちます。

こうしてつらつらとブログを書くのも悪くないので、毎日は無理ですが書けそうな時は書きますね。

読んで下さる方がいれば是非お楽しみに(*^-^*)

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました